インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お気に入り♪

お気に入り♪のアーカイブ

ニット帽

  • 2015-10-08(木)17:57
  • 更新日:2015-10-08 17:57

被れる季節♪

このピンク 大好きです

色違いが欲しい Tシャツに合わせてかえたいな~(≧▽≦)

キャップも大好き
ニット帽も大好き

カボチャの被りもんも好き(笑)

付けたり
被ったり
巻いたり

楽しいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近のお気に入り

  • 2015-10-04(日)06:40
  • 更新日:2015-10-04 06:40

この2つ♪( 〃▽〃)

美味しいですよ~

グリーンスムージーは 売り切れてる時もあって… 非常に困るんですよね~(; ̄ー ̄A

なので 10個大人買いしてしまった(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

毎日 色違い

  • 2015-08-21(金)22:39
  • 更新日:2015-08-21 22:39

各チームのTシャツ 味寺は全部持ってるので もう 普段着もこれでいくわ~(*≧∀≦*)(笑)

デザイン一緒なのに 違うものに見える♪( 〃▽〃)と メンバーさんに言われた♪

ピンクTシャツの ご注文も 嬉しいことに 頂いています

blogを見てくださってるんですね~(*≧∀≦*)m(__)m

どうもありがとうございます

インストラクター仲間も わざわざ連絡くれて ご注文! レッスンで着るよ~って

嬉しい♪

ライオンTシャツ?
エルソル(太陽)Tシャツ?
何Tシャツにしようか(^^;; オリジナルTシャツでしょうかね~ でも面白くない(笑)

また 閃きをまとう!

では♪( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オリジナルTシャツ完成

  • 2015-08-10(月)00:33
  • 更新日:2015-08-10 00:33

味寺オリジナル♪( 〃▽〃)

このピンクに白プリントは 一般販売も しちゃいます~♪

と いいましても 私に会える方か近くに取りにこれる方になりますが…(^^;;

ま~遠い方で
そこまで 欲しいなんて なりませんわね(笑)(≧▽≦)hahaha(≧▽≦)

1枚 2700円(税込み)

出来上がりが嬉しいので blogにのせてみました~♪( 〃▽〃)

ちなみに 目を隠してるのは… 非常に疲れてる目をしてるので Tシャツの可愛さが半減すると判断し隠してみました(笑)

デザイン とっても お気に入りです

大好きな ライオンと太陽 そして星♪ よくみると 優勝カップにも見えるので

とっても素敵♪
また 自画自賛(笑)

では おやすみなさいませ~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チョークアート

  • 2015-04-12(日)22:46
  • 更新日:2015-04-12 22:46

体験しました♪

楽しくて~最高!(≧▽≦)

カラフルで大好き~♪

下書きして ( 今回は先生に書いてもらったもの)

色を指でぼかしていくんですよ~

味がある♪(///ω///)♪出来上がりに 大満足~(*´∇`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お気に入り♪

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る