インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お知らせ

お知らせのアーカイブ

お知らせ

  • 2016-02-28(日)00:01
  • 更新日:2016-02-28 00:03

改めまして お知らせです

blogを引っ越します(既に動いてますが

4年ほど お世話になりました❤

ありがとうございました❗

アメブロに戻ってます。

あじまる日記です

皆様 今後ともよろしくお願いします~(///∇///)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雪が降ってきた(;>_<;)

  • 2016-01-14(木)23:02
  • 更新日:2016-01-14 23:02

寒いわけです

冬なんで 寒いですけど 雪か( ̄▽ ̄;) あーー

突然ですがお知らせです

徐々にですが ブログを アメブロに戻します(^∇^)\(__)

こちらのブログFITさんに お世話になる前は アメブロにいました。で こちらに4年お世話になってきましたが

この度 また アメブロに(^∇^)

ここのリンクであります あじまる日記にも良かったら 遊びに来てくださいませ

でも こちらも 3月一杯は アップしていこうと思ってます

よろしくお願いします~(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

14日晴れてくれ~

  • 2015-08-13(木)00:47
  • 更新日:2015-08-13 00:47

毎年出させて頂いてます
14日のわっしょい越前♪

16時~スタート!
キッズチーム
大人チーム 。みんな頑張って練習してます~

天気予報…雨…(;>_<;) 一応 雨天決行とのこと

でも 晴れてくれ~

パフォーマンスは蔵の辻付近です~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オリジナルTシャツ完成

  • 2015-08-10(月)00:33
  • 更新日:2015-08-10 00:33

味寺オリジナル♪( 〃▽〃)

このピンクに白プリントは 一般販売も しちゃいます~♪

と いいましても 私に会える方か近くに取りにこれる方になりますが…(^^;;

ま~遠い方で
そこまで 欲しいなんて なりませんわね(笑)(≧▽≦)hahaha(≧▽≦)

1枚 2700円(税込み)

出来上がりが嬉しいので blogにのせてみました~♪( 〃▽〃)

ちなみに 目を隠してるのは… 非常に疲れてる目をしてるので Tシャツの可愛さが半減すると判断し隠してみました(笑)

デザイン とっても お気に入りです

大好きな ライオンと太陽 そして星♪ よくみると 優勝カップにも見えるので

とっても素敵♪
また 自画自賛(笑)

では おやすみなさいませ~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハピネスダンスの講習会があるんです

  • 2015-07-08(水)22:40
  • 更新日:2015-07-08 22:40

こんばんは♪

福井の皆様 お誘いです

鯖江市スポーツ課のお手伝いで 告知させて頂きます(^^)

来週7月13日月曜日13時~14時か14時30分頃まで

鯖江スポーツ交流館にて 国体ダンスの講習会があるんです~(≧▽≦)

ハピネスダンス 3年後の福井国体に向けて 盛り上げようとなりました。

そこで 今回 一般の参加も可能ということで 宣伝させて頂きます(^∇^)

是非 ハピネスダンスの講習会に 参加しませんか?

受講料は無料です!!

平日のお昼ですので 難しいかとは思いますが 大丈夫なかた 是非一緒にに踊りましょう~(*´∇`*)

お待ちしてます

お友だちもご一緒に~よろしくお願いします♪( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お知らせ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る