インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > なんでも

なんでものアーカイブ

月末

  • 2015-11-27(金)08:58
  • 更新日:2015-11-27 08:58

11月 終盤

1年で一番目まぐるしいのが11月

あと少し

でも 今年は 12月12日に全国こどもチャレンジカップGPFUKUI大会があるので

気が抜けません~(;^_^A

で、年が明けたら 1月31日

コンベンション福井 初開催 そのじゅんびも~必死

心の整理が必要ですわ…(;>_<;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日々経験と成長(強い心)

  • 2015-09-18(金)08:35
  • 更新日:2015-09-18 08:35

9月に入り 一気にせわしい毎日

レッスンだけじゃない 事務作業、打ち合わせ等 色々な仕事が追いかけてくる…(;>_<;)

ほぼ毎日 レッスンの仕事が終えて 家事終えて(これは 適当に(笑)) さて、 って時間は22時を越えてから 大会の打ち合わせ、イベントの打ち合わせ、相談 等を 夜な夜な やってるんです。 最近 ほんとに 睡眠時間が少ない(^^;; 夜中 起きてるの 得意じゃないんですけど

やることイッパイなのと 気が焦って 寝付けない等( ; ̄ω ̄)ゞ

プライベートでも 大変なことがあったり… まずプライベートのことを 解決するため 学校行ったり、相談したり…(^^;; こんなことが近くであるんだと 驚きながら ショックでもあり、でも ここで頑張らないと!親だから!

もう そんなこんなで ここ最近 体調が…(;>_<;)

デリケートだったのね(笑)(笑)私

病院に行ってこよう。 元気は元気♪ でも ちょっと この連休は 心も体も 休めようとおもう。

リクエスト♪

  • 2015-09-10(木)22:51
  • 更新日:2015-09-10 22:51

ありがとうございますm(__)m(≧▽≦)

ハロウィン用の カラーTシャツ♪

なるほど

そういえば 去年も 合わせて 揃えたんでした~(*≧∀≦*)

かっこいいかも♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございますm(__)m(≧▽≦)

  • 2015-06-28(日)00:22
  • 更新日:2015-06-28 00:22

こんばんは~

ビックリしたことが… 嬉しいことでもあります~( 〃▽〃)

私のこのblogを 読んでくださってる方が結構多いことを知りました(^^;;ふふ

皆さん、ありがとうございます

前回 ちょっと元気のない記事アップしたら 心配してお声かけ頂いたんです ほんと アチコチで(笑)(^^;;

ビックリしましたが なんだか 嬉しかった

ありがとうございました~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メンテ♪

  • 2015-06-16(火)11:27
  • 更新日:2015-06-16 11:27

からだが 悲鳴をあげる… てことでし

もう 疲労感MAX でしたので 整体に~( 〃▽〃)

腰が 治らず 辛いと申しましたら じっくり 細かく 調整してもらいました

お陰さんで 大分 楽になってます

油断大敵~(^^;; ストレッチと 整骨院通います~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > なんでも

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る