インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ステキ

ステキのアーカイブ

スゴい才能です!

  • 2015-10-22(木)23:29
  • 更新日:2015-10-22 23:29

サプライズプレゼント頂きました~(*≧∀≦*)
似顔絵♪( 〃▽〃)すごーーーい!スゴい!

似てるでしょ?(*≧∀≦*)ふふふ

先日 お世話になってる施設のスタッフのみんなの似顔絵が貼られてたんです

あまりのクオリティーの高さに感動

つい、おねだり(笑) まさか 本当に 描いてもらえるなんて~( 〃▽〃)m(__)m

どうもありがとうございます♪ 嬉しい~(*≧∀≦*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

普段着にまで♪

  • 2015-10-08(木)21:06
  • 更新日:2015-10-08 21:06

LIONTシャツ 何種類持ってるかわからんくらいになってきてます(笑)

この オリジナルTシャツ 私は 普段着ですし

仕事着です~

でも 購入してくれた 皆さんも 結構普段着にまでしてくれてることがわかった!!

( 〃▽〃) うれしいいい~

ありがとうございます~(^∇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オリジナルです☆ミ

  • 2015-07-22(水)00:10
  • 更新日:2015-07-22 00:10

数年ぶりに チームTシャツデザインを 新しくしました。

自分で言うのもなんですが

かっこいい~(≧▽≦)(笑)(笑)

自画自賛♪ いや それくらいじゃないとね~♪(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

みんなで着たら スゴい~ 想像して 感動鳥肌もんです~(≧▽≦)

楽しみだ~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレンタインデー( 〃▽〃)

  • 2015-02-14(土)01:48
  • 更新日:2015-02-14 01:48

一足お先に キッズたちに プレゼント♪(*´∇`*)

喜んでくれて うれちい~(///∇///) 3月の大会に向けて 一生懸命練習してるので 応援の気持ちも込めて(^^)

わたしも 子供たちやメンバーさんから 頂きました♪ありがとうございますm(__)m( 〃▽〃)

バレンタインデーの楽しさを味わって 本番の14日は何もないな~って思っていたら~

なんと お友だちママから 連絡 明日 マルに会いたいって うちの子が(^^)と~

そ、それは~っ ましゃか~(///∇///)!? マジで!?

明日は本番の日だよ!!

きゃーん ぼくちゃん まだ 2年の小粒君にゃのに やるじゃーーん( 〃▽〃)

てか、今の女の子って 積極的~(/▽\)♪

母が興奮(笑)

その 可愛い子は 学校が違うの うちのぼくちゃんとは 約1年ぶりの再会

そんなぼくちゃんを 忘れないでいてくれて ヨヨヨ~( TДT)うれちい~(///ω///)♪

もう、母が照れます(笑)

思わず 部屋の掃除を この夜中に…(≧▽≦)(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気分も上がる

  • 2014-03-13(木)23:07
  • 更新日:2014-03-13 23:07

今年のまずひとつめ名刺♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ステキ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る