インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

ありがとう

  • 2015-11-24(火)08:47
  • 更新日:2015-11-24 08:47
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ロボット体験教室

  • 2015-10-11(日)22:55
  • 更新日:2015-10-11 22:55

まさか うちの子 ロボットに興味が??!

知らんかったわ~(^^;; チラシもって これ行きたいって言ってきた。申し込んではみたものの 抽選で当たるかどうかって人気の教室らしい…

が まさかの当選♪ レゴに全く興味がなかった子ですが レゴを次々組み立てて ロボット完成♪

あら、楽しいじゃない

プログラムまでも挑戦し 走らせ ぶつけて倒しまた走らせ タイムを競う

ほーーー へーーーー の 連続(笑)

数学の世界だそう

ロボコンに出る お兄さん達 賢そうですわ~(≧▽≦)

いい体験させて頂きました♪( 〃▽〃)

ロボコンいいね!!すごいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2年前の今日

  • 2015-08-13(木)08:11
  • 更新日:2015-08-13 08:11

なつかし~(*≧∀≦*)

小林先生がアップしてたのです♪ 思わず私も♪(笑)

夏って感じが伝わってくる~♪

笑った笑った~

  • 2015-08-02(日)08:50
  • 更新日:2015-08-02 08:50

面白かったよ~(≧▽≦)

インスタントジョンソンが最高

ナイツも笑いっぱなしだったな

東京03やっぱ面白かった

子供は あばれる君に大喜び♪( 〃▽〃)

ニッチぇで テンション上がったわ~♪

たくさんの芸人さん見れて 楽しみました

くまむしとは 記念写真と握手してきちゃった~(≧▽≦)

あ、CD買うたから握手券GETしたんだよね~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ミーハーなもんで 味寺(笑) 折角だし 記念だしって ね~(笑)

楽しみました~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひっさしぶり 親子で♪

  • 2015-07-12(日)17:37
  • 更新日:2015-07-12 17:37

デート三昧♪

午前中から イベント参加 外は暑いのなんの…(^^;;汗だく

でも ゲームコーナーで 商品ゲットしまくりの 息子

お店のお兄さんに もう来ないでくれ~(^o^;)って 言われたそう(笑)(笑)

クレヨンしんちゃんみたいになってしまった…(^^;; でも お兄さんにもう帰るわ~って わざわざ言いに行ったら 商品なしで 一回遊ばせてくれたそうです
優しい~ありがとうございましたm(__)m(^^)

そのあと 今日から 公開の映画に!!

バケモノの子を観てきました

もう、ほんっとに面白いし感動、泣ける いってよかった これは息子と私の感想です~

もう一回観たい! あーー 楽しみました~(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る