インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レガル

レガルのアーカイブ

国体ダンス

  • 2015-11-11(水)23:43
  • 更新日:2015-11-11 23:43

3年後に福井国体が開催されますね

その 国体のダンスがあります♪

ハピネスダンスです

うちのレガルキッズたち 今度は福井市からの依頼で 12月に発表させてもらうんです~(≧▽≦)

子供たち また舞台に立てるのが嬉しいです♪( 〃▽〃)

皆さんも踊りませんか~(≧▽≦)

ハピネスダンス 結構ハードで 踊りなれて来ると気持ちいい振り付けなので

大きく動けます♪

子供たちも 大好きです~(≧▽≦)

お披露目できるところがあることの 幸せ

お声かけ頂け嬉しいです♪( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハピネスダンス

  • 2015-09-30(水)09:27
  • 更新日:2015-09-30 09:27

今週末 イベントに参加します

レガルキッズ ハピネスダンス初披露

今日は 本番に向けて ラストレッスン

頑張ってもらいましょう♪( 〃▽〃)ははは

センセも このハピネスダンス 結構ハードなので 頑張りますよ~(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャレンジ

  • 2015-07-09(木)09:16
  • 更新日:2015-07-09 09:16

7月に入り

Ⅱ期目がスタート!

キッズダンス レガル (*´∇`*)

約30名の子供たちと共に また楽しみます~♪

が 今期はちょっといつもと違います(^^;; なんと 鯖江市からの依頼で イベントのオープニングで発表のチャンスを頂きました!! (☆☆)!!わぉー

ハピネスダンスを踊ります

て 私(^^;; まだ 習ってないので(笑) 今から覚えて レガルキッズと練習頑張りますよ~

まずは講習会です(^^;;

で、このほかにも 数曲踊る予定ですので ちょっと いや 結構ハード…( ̄▽ ̄;)

発表するとなれば いつもと違いますよね

子供たち頑張ってもらいます(≧▽≦)

私も 頑張りますp(^^)q

レガルさん達 新しいことにチャレンジです~(*´∇`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

数日

  • 2015-04-23(木)12:27
  • 更新日:2015-04-23 12:27

blogが ちょっと うまく作動していなかったんです~

今日 直していただきました♪復活

ありがとうございますm(__)m(^^)

キッズダンス レガル の ひとこまです~(≧▽≦)

新一年生も 慣れてきました♪

高学年の子達と一緒に 練習発表♪

人に見られること 見ること

いい刺激になります♪(^∇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > レガル

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る