インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 仕事

仕事のアーカイブ

今日は おやすみです(^^)

  • 2015-11-08(日)08:40
  • 更新日:2015-11-08 08:54


おはようございます♪
昨日はハードな1日でした~( ̄▽ ̄) くたくたで しっかり寝れた~(;^_^A睡眠って大事( ̄▽ ̄;)

小学校の行事で親子ダンスのご依頼頂きました。全学年と親御さん で約1000人とお聞きし 初の試み でした。

で 約500人×2回 の 親子ダンス 無事に終了 でき ホッとしています。

皆さんの笑顔が見れて 楽しかったと 言っていただき 本当に嬉しいです・゜・(つ∀`)・゜・ダンスだけじゃない 親子の日頃と違うスキンシップ、コミュニケーションアップのお手伝い。アクティビティ 、表面ではゲーム にみえてキャーキャー♪ でもソレが目的があるトレーニングに繋がってる♪
童謡もつかって 歌いながら動く(^∇^)
楽しい時間の共有♪

この日のために 準備してきて 前日は
緊張するし寝れないし…で 無事終了したら 頭痛やし(笑)

毎回大きな仕事を頂くたびに 準備で煮詰まったりして… 苦しくてへこむ…けど(笑) みんなの笑顔が見れる、それを引き出したい!が やっぱり私の活力で それがあるから この仕事 好きでやめられないんだろう~

本当大変だけども(笑)

昨日は
頑張った自分に ホットコーヒーとバームクーヘン~♪

(パパが仕事で姫路城に行ったんです)お土産♪トム・クルーズが買ったバームクーヘンだとさ~(≧▽≦)はは
美味しかった♪

写真は マルの新しい挑戦
ロボット教室 パソコン つかって ロボットを動かす
プログラムまでして すげーー( ̄▽ ̄;) 興味を持つっていいね~

ママは 隣で ぼーーーーーーーー(- 。 -) ??(笑) 脱け殻…
センセ ナニヲイッテルアルカ…??ソレ ニホンゴカ?みたいな~(笑)( ̄▽ ̄;)

やっぱり 人には向き不向きがあるのだと 改めて思いました(笑)(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

山一つ越えました

  • 2015-10-15(木)12:40
  • 更新日:2015-10-15 12:40

今年は4才児 無事終了しました

頭フル回転

ちょいとよれてます(笑)

今週はもう一つの山が

気合いだ 頑張ります!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まなべの館 アートフェスタ

  • 2015-07-19(日)11:36
  • 更新日:2015-07-19 14:31

今日は アートフェスタ♪

そこでのオープニングでENJOYDANCE講師担当

暑い中 約200人の子供たちと 踊ってきました♪( 〃▽〃)

楽し はずかし でしたが みんな一緒に踊れて よかった~♪

ありがとうございました♪( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子育て支援のお手伝い

  • 2015-05-31(日)13:43
  • 更新日:2015-05-31 13:43

ベビーマッサージ

親子リズムダンス

美味しかった朴葉飯

バルーンアートで 蜂もらって とってもかわいくてうちの息子大喜び♪

ありがとうございました

また 皆さんにお会いできますように♪o(*⌒―⌒*)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日

  • 2015-05-29(金)23:13
  • 更新日:2015-05-29 23:13

毎年 ご依頼いただいております

ベビーマッサージ

親子リズムダンス 二本立て♪(*´∇`*)

さっき パパくんに 明日 ベビーマッサージの仕事いってくると さらっと

言ったら そんな ベビーって…ΣΣ(゚Д゚;) 出来るのか?!

と ビックリされた(笑)(^^;;

そ そうよね~ 滅多に ない (笑) 1年に一度の ことです いまのとこ(笑)

で、たまたま 今回 パパくんに ベビーいってくるって 事前報告したもんで(笑)

仕事内容って そういえば いつも 詳しく伝えてないな私 なのに なぜ 今回は 伝えたのだろう!?(笑)( ̄▽ ̄;)

謎(笑)( ̄▽ ̄;)

あ、じぶんでも 珍しいからだろうか?ふふふ

でも 来期から 親子教室やる予定ですので

どんどん 今以上 に ニコニコ元気親子を増やしていきます(^o^)vふふふーーーー♪

また 詳しくは アップしていきますよ~

楽しみ~(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 仕事

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る