インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 体育支援事業

体育支援事業のアーカイブ

オープンスクール立待小学校

  • 2015-11-18(水)22:26
  • 更新日:2015-11-18 22:26

こんばんは~

ここ最近 体育支援事業のスケジュールがコミコミです(;^_^A

今日は立待小学校 2年生のみんなとたくさん踊りました~

で、オープンスクールって 知らなかったんです(;^_^A

学校着いたら あれ?? もしかして…( ̄▽ ̄;) って 感じ

それなら 子供たちのキラキラを 保護者の皆さんに 伝わればいいな~と 思いを込めて

授業 頑張りました~(≧▽≦)

みんな とっても元気で 上手でした~♪ 聞いた話によると

今日のダンスの振り付けを お母さんに教えてた子もいたって聞きました♪

嬉しいですね~( 〃▽〃)

また 一緒に踊ろうね~(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年からいくところ

  • 2015-10-26(月)09:06
  • 更新日:2015-10-26 09:06

体育支援事業

越前市にもいくことになりました。

嬉しいですね 今日は初めての中学校へ

自分は自分 コツコツ頑張りましょう~(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お手紙

  • 2015-10-22(木)22:59
  • 更新日:2015-10-22 22:59

小学校より ご依頼頂き 3、4年生のダンス発表会のお手伝いをさせて頂きました。
3回で 完成させる!

ほんとに みんな 一生懸命でキラキラ( 〃▽〃)

発表会の模様を見せていただきました。

すごい!すごい!(*≧∀≦*)

たくさん練習をしたのが わかりました。感動です

校長先生はじめ 担任の先生方の熱心なご指導もあり 子供たち 素晴らしい成果を発揮していました

じーん(T_T)

みんなからのお手紙 しっかり読ませて頂き
また 感動(T_T)

嬉しいです

私が コツコツ 歩いてきた道は 間違ってはいないのだと。ぶれない思い

指導者として これからも 前進♪( 〃▽〃)です

頑張ろう私(^^)

もち いいことばっかりじゃない。マイナスなこともあるのが人生

その マイナスなネガティブなこともたまには表に発信してもいいと思う(^∇^)

マナーを守ることは大事ですが

メッセージでもあるんだよね~。そこまで言わせることがあったんですよね。

素直な自分で それでいい(^∇^) 暖かい人間でいたいね~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

有意義な1日

  • 2015-08-07(金)05:59
  • 更新日:2015-08-07 05:59

授業に活かせるダンスを学ぼう!

の 講師をさせていただきました。

私達3人 息ピッタリ♪(≧▽≦)

いい経験をさせて頂き とても 勉強になりました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体育支援事業 1学期無事終了

  • 2015-07-09(木)23:44
  • 更新日:2015-07-09 23:44

2年生のみんなと ワイワイ♪(≧▽≦)

ジャンプジャンプ!

ケンケン♪

ぱからっぱからっ(≧▽≦)(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 体育支援事業

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る