インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 地域活性のお手伝い

地域活性のお手伝いのアーカイブ

ママ&キッズフィットネス

  • 2015-11-24(火)15:37
  • 更新日:2015-11-24 15:37

今日で10回コース終了

と~っても 癒しの時間でした

ママさん みんな♪ どうもありがとうございました~( 〃▽〃)

また 会える
いや

また 会いたいな~♪

本当にありがとうございました(*´∇`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リハーサル

  • 2015-09-06(日)10:14
  • 更新日:2015-09-06 10:14

来週 レジェンド葛西さんの後援会があります

そこの前座で うちのキッズたち ダンス披露させて頂きます。

夏休みも休まず レッスンに来てた子供たち(≧▽≦)

練習の成果をお見せ致します~♪

て ちょいと 緊張の 面持ちうふふ♪

大丈夫だよ♪大丈夫(^^)

上手になったな~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まなべの館 アートフェスタ

  • 2015-07-19(日)11:36
  • 更新日:2015-07-19 14:31

今日は アートフェスタ♪

そこでのオープニングでENJOYDANCE講師担当

暑い中 約200人の子供たちと 踊ってきました♪( 〃▽〃)

楽し はずかし でしたが みんな一緒に踊れて よかった~♪

ありがとうございました♪( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャレンジ

  • 2015-07-09(木)09:16
  • 更新日:2015-07-09 09:16

7月に入り

Ⅱ期目がスタート!

キッズダンス レガル (*´∇`*)

約30名の子供たちと共に また楽しみます~♪

が 今期はちょっといつもと違います(^^;; なんと 鯖江市からの依頼で イベントのオープニングで発表のチャンスを頂きました!! (☆☆)!!わぉー

ハピネスダンスを踊ります

て 私(^^;; まだ 習ってないので(笑) 今から覚えて レガルキッズと練習頑張りますよ~

まずは講習会です(^^;;

で、このほかにも 数曲踊る予定ですので ちょっと いや 結構ハード…( ̄▽ ̄;)

発表するとなれば いつもと違いますよね

子供たち頑張ってもらいます(≧▽≦)

私も 頑張りますp(^^)q

レガルさん達 新しいことにチャレンジです~(*´∇`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子育て支援のお手伝い

  • 2015-05-31(日)13:43
  • 更新日:2015-05-31 13:43

ベビーマッサージ

親子リズムダンス

美味しかった朴葉飯

バルーンアートで 蜂もらって とってもかわいくてうちの息子大喜び♪

ありがとうございました

また 皆さんにお会いできますように♪o(*⌒―⌒*)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 地域活性のお手伝い

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る