インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 好きなもの

好きなもののアーカイブ

Hip-hop R&B POP J-POP KPOP等々

  • 2015-08-22(土)11:52
  • 更新日:2015-08-22 11:52

最近 POPも よく聴くようになりました。

(*´∇`*) 子供たちも 入りやすいのです♪

色々 模索しながら ほんとに 選曲が…

いや 私は コリオ作りも 時間がかかる…( ̄▽ ̄;) 頭スポンジじゃナインだもん(;>_<;)

エアロのCDも 最近は曲名で購入します

昔は 100%ノリで テンション上がるかどうか

重低音が効いてるかとか ドンドン響く音で選んでた(笑)

ま、今も それが好きですけど キッズのレッスンするようになってからは もう 色んな曲を聴くように
アーティストも 覚えてきた(笑) 昔はどんなんやったんやって話(笑)(*≧∀≦*)

そういうことでZUMBAにも その影響が…(^^) フフフ♪

音楽 いいよね
ほんと いいよね
元気をもらう
この曲で 踊りたいな
盛り上がりたいな
この曲のここが好きだから この曲に決めたとか
こだわる自分(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

珈琲飲めそう!

  • 2012-05-09(水)23:26
  • 更新日:2012-05-09 23:26

こんばんは~( ̄▽ ̄)

わたし、ゴールデンウィークちょい前から体調不良で

珈琲やめてたんです~(>_<)

ちなみにラーメンも(笑) わたしにゃ大事(笑)

で、明日珈琲飲んでみようと 思ってます

あ、みなさんにはナンダソリャ!?な、ネタでした( ̄▽ ̄;)すんませんです~(^^)

サークル発表会が今週日曜にあります!

また記事アップいたしますね♪

ホーム > 好きなもの

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る