インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日本こどもフィットネス協会

日本こどもフィットネス協会のアーカイブ

2016年のTシャツ届きました

  • 2015-12-30(水)10:37
  • 更新日:2015-12-30 10:37

日本こどもフィットネス協会のTシャツです

なんて可愛い!
おさるだおさる(//∇//)

バックの しっぽにバナナも センス抜群ですね~(≧∇≦)b

ただ わたくし白ってほぼ着たことがない苦笑

チャレンジだ~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今週末初めてチャレンジカップ大会へ参加します

  • 2015-11-26(木)09:26
  • 更新日:2015-11-26 09:26

今週末 初のチャレンジです(^^) 緊張していますが 楽しみでもあります(^^)

まず 大会へ 参加してみることが大事です

私が所属してます 日本こどもフィットネス協会では

3つのC を コンセプトにしています

チャンス
チャレンジ
チェンジ

です

大会に参加してみるという 機会を チャンスを得る つかむ (ここが重要です。先ずは ご家族のご理解があってこそですので 子供たちにチャンスを与えてくださり本当にありがとうございますm(__)m)

その大会に とにかく 挑戦 チャレンジしていく してみる

そこから 体験し 気持ちが 変わってくる チェンジです

楽しかった達成感
もっと 上手になりたい
もっと かっこよく動きたい
練習がんばって 入賞したい
気持ちが 変わってくる
プラスの気持ちばかりが出てくることではありません。悔しい思い、悲しい思い も 出てくるでしょう。
でも それを 乗り越えて行ける
強いたくましい気持ちを持つようになってくる

その子自身の 意識が チェンジしていく それを信じたい
そして また チャンスを得て チャレンジし チェンジしてさらなる
向上心アップに繋げていけるように( 〃▽〃)

そんな思いがあります(^^)

みんな 初めてがあって そこから 始まります

楽しみましょう

緊張するけど これも 経験(^^)

子供と共に 親も緊張です もちろん講師もドキドキです(^^)m(__)m

でも 大丈夫 楽しもう!

チャンス!
チャレンジ!
チェンジ!

ワクワク親子ダンシング無事終了

  • 2015-11-15(日)00:07
  • 更新日:2015-11-15 00:07



今回は パラシュートアクティビティ♪♪ 最高の笑顔を頂きました♪(≧▽≦)


スキンシップ
コミュニケーション
日頃と違う我が子の表情
新しい発見
リフレッシュ
からだづくりにも繋がってる
キッドビクスの素晴らしさ

キッズのプロとして これからも 福井を 盛り上げていきます

福井初の講習会も開催します
共にスキルアップしませんか~(^^)
キッズコーディネーショントレーニング 他2講座
2016年1月31日
お申し込み受付中です~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

幼児クラス

  • 2015-09-03(木)15:41
  • 更新日:2015-09-03 15:41

さて 4才~5才チーム♪

ダンス教室

(^^)

パラシュートするよ~♪(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

保育園でのダンスクラス

  • 2015-06-11(木)17:45
  • 更新日:2015-06-11 17:45

4月開講し 3か月目

子供達 振り付け 覚えるのはやい~(≧▽≦)

4才と5才のクラス みんな 可愛いんだ~(≧▽≦)

最近は 見せあいっこしてるんです

人前で踊ること

人のダンスを見ること

どちらも 大事です♪ って ま~(^^;; まだまだ これからだ♪

サーキットもやっています クロスウォーク かなり上手になってきた♪

今日は ダウンのリズムも 頑張ってみた♪( 〃▽〃)

少しずつです♪♪( 〃▽〃)

また来週♪♪ 来週は パラシュートもしようね♪♪ 約束して帰ってきました~(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日本こどもフィットネス協会

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る