インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 趣味

趣味のアーカイブ

ハマっているものpart2

  • 2015-10-05(月)08:57
  • 更新日:2015-10-05 08:57

チョークアートです

親子で行ってきましたよ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しかった~(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アニメ

  • 2014-05-22(木)09:38
  • 更新日:2014-05-22 09:38

アニメが大好きなんですよね~v( ̄Д ̄)v♪

子供の頃からだ~(笑)

高校生の時にドラえもんの映画観に行きたかった…ホントに

でも、思春期だし一応乙女だから(笑) 恥ずかしくて行けなくて レンタルでこっそり見てたのですよ(^^;;プププ~

で、若かりし頃からの夢 小さな夢は~

自分にこどもが出来たら 堂々とドラえもんとか映画館に観に行くv( ̄Д ̄)v♪

ハハハ~ こどもが観たがってるから~って言って

実は 私がめちゃめちゃ観たいってのに(笑)

今はその小さな夢が叶ってる~(*´∇`*)

アニメの話がこどもと合うのですよ~(笑) )

これ、意外にも キッズレッスンで役にたってるのがスゴい~

大人になるとアニメわからない人多いですが 私の場合は好んで見てるから~キッズと普通に会話ができちゃうのでーすv( ̄Д ̄)v♪

ワンピースだと キッズより知識がある?!(≧▽≦)

あー楽しい 個人的趣味の話 カミングアウト~(笑)

ま、プチオタクですが何か!?フフフ♪

そんな私 今は 黒子のバスケ、テニスの王子様、妖怪ウォッチ大好き~

1話からじっくり観たいってのになかなかだ~(;´д`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 趣味

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る