インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > favorite

favoriteのアーカイブ

ラッスンゴレライ

  • 2015-04-16(木)10:44
  • 更新日:2015-04-16 10:44

CDでてるんです

もう、最高(笑)

踊りたい~(≧▽≦)

踊らなきゃ~(笑)でしょう~(* ̄∇ ̄*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

名前

  • 2015-04-08(水)23:11
  • 更新日:2015-04-08 23:11

Legal

ポルトガル語です

意味は かっこいい (^^)

Legal 去年 キッズダンスクラスを作ったとき こだわったのが チーム名

ただ キッズダンス教室 だけじゃ なんだか しっくりこなかったので

探して探して~(^^) ピンときたのが ポルトガル語でかっこいいの意味の Legal

ホントは る って 発音しないそうです

でも 言いにくくて(笑) 私 レガルにしました~(^^)

キッズダンスチーム
大人のチーム

数チーム 持ってますが どのチームも 名前に かなりの こだわり

いや、凝り性?(笑)

今回、4月から また 新しくキッズダンス開講しました

幼児さんクラス♪ ハウルキッズと言います

ハウルの城 とは また意味合いが違いますので(笑)(笑)ぷぷぷ

とにかく チームに命を吹き込む そんな 感じです。

どの チームも 大事な ファミリーです♪(^^)( 〃▽〃)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Uptown funk

  • 2015-01-07(水)22:08
  • 更新日:2015-01-07 22:08

しつこいくらい 好き過ぎて~ヤバイ(≧▽≦)(笑)

トレードマークは♪

  • 2014-12-01(月)09:11
  • 更新日:2014-12-01 09:11

LION(≧▽≦)ハハハ

ライオンマーク♪

ダイダイ大好きなLION

この ネスタブランド 大好き♪

Superflyの 歌にも出てくる メスライオン これ、私のことだわ~(笑)って 勝手に勘違い(笑)( ☆∀☆)

それくらい ライオン好き

てか、くまさん パンださん 河童さん も大好き~

キャラが好きなのね どうも♪( ̄▽ ̄;)ハハハ

この間、ダンス授業で 感想のなかで 私のことを メラメライオン♪って言ってくれたのが

ほんと、嬉しかった(笑)
やったーライオンになれた~って

メスティラノともいわれてる私 これも 面白いから好き(笑)(* ̄∇ ̄*)

はい、どーーーーでもいい話でした~(≧▽≦)

さ、12月 元気に乗り越えたい!!

頑張りたい♪いや、頑張る(^^)

ハードにしたぜ~(`ー´ゞ-☆

  • 2013-12-19(木)12:01
  • 更新日:2013-12-19 12:01

爆発してるっぽい!?(笑)(//∇//)

顔がついていってない気するが

ご愛嬌ワハハ(//∇//)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > favorite

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る