インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Laranja

Laranjaのアーカイブ

今週末初めてチャレンジカップ大会へ参加します

  • 2015-11-26(木)09:26
  • 更新日:2015-11-26 09:26

今週末 初のチャレンジです(^^) 緊張していますが 楽しみでもあります(^^)

まず 大会へ 参加してみることが大事です

私が所属してます 日本こどもフィットネス協会では

3つのC を コンセプトにしています

チャンス
チャレンジ
チェンジ

です

大会に参加してみるという 機会を チャンスを得る つかむ (ここが重要です。先ずは ご家族のご理解があってこそですので 子供たちにチャンスを与えてくださり本当にありがとうございますm(__)m)

その大会に とにかく 挑戦 チャレンジしていく してみる

そこから 体験し 気持ちが 変わってくる チェンジです

楽しかった達成感
もっと 上手になりたい
もっと かっこよく動きたい
練習がんばって 入賞したい
気持ちが 変わってくる
プラスの気持ちばかりが出てくることではありません。悔しい思い、悲しい思い も 出てくるでしょう。
でも それを 乗り越えて行ける
強いたくましい気持ちを持つようになってくる

その子自身の 意識が チェンジしていく それを信じたい
そして また チャンスを得て チャレンジし チェンジしてさらなる
向上心アップに繋げていけるように( 〃▽〃)

そんな思いがあります(^^)

みんな 初めてがあって そこから 始まります

楽しみましょう

緊張するけど これも 経験(^^)

子供と共に 親も緊張です もちろん講師もドキドキです(^^)m(__)m

でも 大丈夫 楽しもう!

チャンス!
チャレンジ!
チェンジ!

もうひとつの本番

  • 2015-09-06(日)20:44
  • 更新日:2015-09-06 20:44

みんなの気合いが伝わってきました。
ほんと 上達してます

感動もらいました

ありがとう!!( ;∀;)うるるる

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マルシェワンダーランド

  • 2015-06-13(土)00:08
  • 更新日:2015-06-13 00:08

明日 13時30分~ ステージパフォーマンスでます

宮崎村 にて♪

頑張ります♪楽しみます~(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4月

  • 2015-04-01(水)10:01
  • 更新日:2015-04-01 10:01

おはようございます(^∇^)

あっさりと 4月~(^^) さて私のまわりは 春休み真っ最中♪

新 Tシャツデザイン構成の 閃きが さっき 降りてきた~(≧▽≦) よよよかった~(;>_<;)

でも Tシャツデザインを考えてた時じゃなかった…

何をしてたか… 発表会の振り付け考え中だった

ふと ひらめいて 紙にうぉーーーって イメージ描いた(笑)

もう、頭 の中 バタバタですわい ( ̄▽ ̄;)

ささ、 仕事出発まで もう少しあるので 頑張ります♪

では 4月1日 楽しく過ごそう♪(^o^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Laranja活動開始♪

  • 2015-01-09(金)19:42
  • 更新日:2015-01-10 11:55

3月の大会に向けて

さーーー 振り入れ 少し進みました

去年の大会は3人だった

今年は6人!!

楽しみなチーム また新たに誕生です♪(≧▽≦)

こつこつ型 ラランジャさんです

ポコアポコ~(*´∇`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Laranja

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る