インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > TeamEl-Sol(チーム・エルソル)

TeamEl-Sol(チーム・エルソル)

  • 最終更新日:2012-04-19(木)00:14
  • 2012-03-19(月)00:55

2012年4月ダンスサークル始まりました!

メンバー募集中です!

Team El-Sol  エルソル)

スペイン語で太陽という意味です。

チームメンバーが個々に太陽のように輝き、チーム全体も太陽のように熱くパワフルに活動し、チームを盛り上げ地域を盛り上げ明るく楽しく生きる原動力となりたい!
エルソルの特徴は子供さんも参加オッケーというところ。
子供がまだ小さいから、子供を預けてまでなど様々な思いがあり、本当は運動したいんだけど、ストレス発散したいんだけどなど思っていてもなかなかうまくいかないママさん方にも一緒に楽しんでもらいたいとつくったのがチームエルソルです。
基本は大人メインのダンスサークルですが子供さん連れ大歓迎です。
もちろん大人のみのご参加も大歓迎です(^^)

内容 ZUMBAズンバを中心にラテン系ダンスを大人から子供まで年齢問わず楽しめます。
    ZUMBAとは コロンビア語でドンちゃん騒ぎの意味なんです。その名の通りパーティーに来て踊る感じを十二分に楽しめます!世界中の音楽で踊ります。例えば、メレンゲ、サルサ、クンビア、サンバ、レゲトン、フラメンコ、ベリーなどです。聞いただけでもワクワクしませんか?(^^)
そんなZUMBAを私たちと一緒に踊りましょう

場所  フレンドパークたけふ   越前市勤労青少年ホーム
日時  毎月土曜日3回(日程はエルソルブログにてお伝えいたします)
     20時~21時
会費  月3回 2500円

お問い合わせ先   [email protected]
ブログ     Tam El-Sol    http://s.ameblo.jp/teamel-sol/     南・吉田までよろしくおねがいします。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > TeamEl-Sol(チーム・エルソル)

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る