インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~

雪が降ってきた(;>_<;)

  • 2016-01-14(木)23:02
  • 更新日:2016-01-14 23:02

寒いわけです

冬なんで 寒いですけど 雪か( ̄▽ ̄;) あーー

突然ですがお知らせです

徐々にですが ブログを アメブロに戻します(^∇^)\(__)

こちらのブログFITさんに お世話になる前は アメブロにいました。で こちらに4年お世話になってきましたが

この度 また アメブロに(^∇^)

ここのリンクであります あじまる日記にも良かったら 遊びに来てくださいませ

でも こちらも 3月一杯は アップしていこうと思ってます

よろしくお願いします~(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャチャチャ

  • 2016-01-10(日)02:16
  • 更新日:2016-01-10 02:18

大好きです

ラテンっ だわ~(///ω///)♪

今回は 特にシンプルに 楽しみます

月曜日は ボクシー 10時15分~
火曜日は W南条 16時~
ルネッス越前 20時~
木曜日は鯖江スポーツ交流館13時~
金曜日はルネッス鯖江 14時~

サンバも ご一緒に いかがですか??

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA

  • 2016-01-06(水)00:15
  • 更新日:2016-01-06 00:16

年明け 初レッスン ルネッス越前

今日は先週の年末ラストレッスンより たくさんのご参加でありました~(笑) 
ありがとございまーす

ルネッスさんでのZUMBAレッスン担当するようになって何年になるでしょう(o´∀`o)
私の原点といってもいいくらいです
本当に毎回楽しいクラスで大盛り上がり(笑)(//∇//)ありがとうございました~

今日は zin60から新曲数曲入れました
今回好きな曲調が多い!楽しいわ~
初めての方も 楽しかった!と感想頂き嬉しい限り

また来週もよろしくお願いします~

で メンバーさんからお土産頂き真下にありがとうございます~
シンガポールですって きゃ~
これ パーティーとかで ドレス着たとき等に つけてくんですよね?fufu
何方か 私を パーティーに呼んでください(笑)(笑)

綺麗だわ~(//∇//)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

福袋

  • 2016-01-01(金)20:19
  • 更新日:2016-01-01 20:19

ゲーット

楽しい!

いい買い物が出来たよ~い(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あけましておめでとうございます

  • 2016-01-01(金)11:48
  • 更新日:2016-01-01 11:48
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る