インストラクターのブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~味寺美和子のオフィシャルブログ
MiWaKo MiTeRa Official Blog~あじまるWORLD~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 自己紹介

自己紹介

  • 最終更新日:2015-07-01(水)18:33
  • 2011-07-19(火)12:32

氏名:味寺 美和子
年齢:43歳
インストラクター暦:15年
エステティシャン暦:7年
生年月日:1972年07月24日
血液型:A型
星座:獅子座

私略歴
1972年、この世にからだは小さく期待はデッカク誕生!3000gなかったのです。
母曰く小さく産んで大きく育てる!その通り立派に育ちました。(笑) 小さいころの私は引っ込み思案で人前にでることが恥ずかしい子供。飲食店などでお水くださいと言えなくて父にあきれられたこと多々ありで今の私とは全くの別人、ほんとに本人ですかと疑われてしまうくらい(笑)
幼稚園時代福井を離れ大阪へ4年過ごしだいぶん強くなってきた!?また福井に戻ってきたときは小3の3学期。その当時転校生だし白黒はっきりつけたい性格とが福井の雰囲気に全くなじめず辛い日々を数年過ごすが持ち前の負けん気の強さで切り抜ける。中学校高校とハンドボール部に所属、数々の大会で優勝。短大でもハンドボールを続け編入試験を受け大学へ編入学!ハンドボール暦は約13年、中高短大大学社会人までプレイしてきました。社会人チームでは全国大会3位の成績を残すことができ大満足。
エアロビクスインストラクターを選んだ理由はよく手に職をつけるといいますが私はからだに職をつけたかった(笑)のです。そしてインストラクターのお仕事をやると決めてハンドボールは引退。やはり不規則なこの仕事との両立は難しく優先順位を考え決断。
私がこのエアロビクススインストラクターに腰を落ち着かせるまで職を転々。
スイミングインストラクター・事務職・各保育園で体操のお姉さん等。これら色々な経験が今の私を助けてくれてることたくさんです!今ではフィットネスインストラクターは私の天職であります!
このお仕事でやりたいことたくさんあり益々元気にパワフルに活動中です。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 自己紹介

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る